人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新してみる。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

こんにちは。バイソンです。 最近は、雨が降らないので引き籠ってました(笑)





ブログ村をはじめとするブロガーの皆さんの更新頻度とネタの豊富さには脱帽するばかりです。(・_・)


余りにも書くことがないので、「ブラックバス釣り」の持論を長々と展開しようかとも思ったのですが、、、、、

需要が少なそうなのでやめておきます。 最近バス釣り始めたけど 全くつれないそこの読者の人!

カットテール4インチ「シナモンブルーフレーク」ネコワッキー&ヤマセンコー3インチ「好きな色」をノーシンカ―ワッキーで試しても釣れなかったらコメントください。  \(◎o◎)/!  イメージはエビ&ハゼですよー♪

本当に釣りたければ、水槽で餌となるベイトを飼育する事をおススメします。 イメトレしやすくなりますから♪


はい。 釣りの話おしまい。


平日→仕事 帰宅は深夜  休日は4歳の息子と遊ぶのに時間を使っている為 今自転車はオブジェ状態です。

早朝起きて 万葉イケや!って声も聞こえてきそうですが、寝るのが1時とか2時なので起きれません(笑)


最近、趣味と無縁の生活を送っています。  充実はしていますがツマラン(@_@;)

しかーし!もうすぐこの生活ともオサラバです。


いや。離婚するんじゃないですからご安心を。



12月から新しい職種にチャレンジすることになりました♪

今はその準備とか、今の仕事の後片付けをしています。 まぁ今の職場と全く係わりが無くなるわけではないので
楽ちんですが。。。


電車通勤の今と違って 車を購入する必要に迫られています。

最初は 軽四のターボを狙っていましたが、高い!高すぎる! 中古でも低走行なら安定の100万越え(゜o゜)


自家用車を営業車にするので あんまりボロいのはちょっと自分の中で許せません。。。

何にしようか考えている今が一番楽しいんですが・・・・

パドルシフト付のCVT車にしよーかな  10年ぶりのMT車にしようかなー


忘れた頃に更新してみる。_b0370039_17401527.jpg
忘れた頃に更新してみる。_b0370039_17401968.jpg
これ買ったら気分は住友り・・・・


今 俺の心は スイフトに奪われている!!!!!





















by byson-u10 | 2016-08-12 17:42 | 日常

降水確率を変える男バイソンの記録。なんとなーくブログやってみようというきまぐれです。ロードバイクが趣味です。
by バイソン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

キシリウムSLSさんレンタル
at 2016-10-11 09:42
ドマーネちゃん点検
at 2016-10-06 15:24
試乗してきたの!
at 2016-08-18 16:34
忘れた頃に更新してみる。
at 2016-08-12 17:42
週末は
at 2016-07-04 19:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧