コギコギレッスン 

本日もアクセスありがとうございます♪

艦隊これくしょん っておもしろい!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
ポチを忘れたら一斉掃射しちゃうゾ☆




☆6月5日の走行日記☆ 天候:雨(T_T)
前日までの予報通り当日は雨が降りました。
前日にコギコギさんの家にドマーネちゃんを搬入していたので妻に送ってもらおうと思ったら
居ませんでした(>_<)

師匠にハイエースで迎えに来てもらって集合場所のコンビニに行きました♪


b0370039_18112287.jpg
山の中を疾走するハイエースの図
これウチの近所です☆THE田舎♪

コンビニに行くとザァザァ雨が降っているのに、レーパン姿の野郎を確認しました(笑)

今日の参加者は、イケメンおっさんのちょろりゅうさん(TREK)
         ちょろりゅうさんの愛弟子へっちょさん(PINARELLO)
いつも真面目なタムチューさん(TREK)
はじめましてのタケさん(FELT)
それにコギコギさんと僕です♪

たつの駅前の駐車場に車を置いてもらいます♪
ここは1日止めても300円なんです☆
都会やったら30分くらいで300円とかじゃないですか??
田舎バンザイ\(◎o◎)/!
b0370039_18121709.jpg
拡大すると・・・
b0370039_18131105.jpg

「つり銭は出ません(笑)」
つり銭でないのに500円のマークが書いてあるなんて・・・・

ちょっとした罠です( ̄ー ̄)

ここから少し歩いて師匠の家に行きますが、生憎本日のハイエースは人員を搭載できる仕様ではありませんでした。

5人5台を誇るハイエースが今日は2人1台仕様です♪

空間の無駄遣い(笑)贅沢な空間とも言う(^^♪

コギコギさんの助手席を掛けた男どものバトルが始まった。

「アタイが横に乗るんだよ」
「何よーコギコギはアタシんだから」
「キー!この泥棒猫!!」

なんて会話でもしてくれたら盛り上がったんですが・・・

皆さん 若干緊張気味の様で(笑)

b0370039_18163475.jpg
じゃんけんで決めました。
助手席ゲットはタケさんでーす☆

負け犬の3名さんは駐車場から僕の後を雨中行進です(・_・)

雨の中、僕たちは無事コギコギさんの家に到着しました。

雨が上がるまでコギコギさんの家で雨宿りのついでに人生ゲームを楽しもうという会ではございません。

b0370039_18154857.jpg
コギコギ日記の裏側ツアーでもありません(笑)

ちょろりゅうさんがコギコギさんにぺダリングを見てほしいというリクエストの下
集まっているのです。
b0370039_18235517.jpg
「ブログに書いてある事と同じなんやけどな」とコギコギさんは言ってます。

屋内コギコギレッスンの開始です。

僕の記憶が確かなら、この場所でのレッスンは、きのこだけさん、コーレスさん、れんちゃんに続く4人目の患者さんですね(笑)


皆に見守られながら ちょろりゅうさんが固定ローラーに固定されたマドンにまたがります♪


走力のない僕にしてみたら
「綺麗に回せてるし・・何か問題でもあったんですか?」

という状態でした(・_・)

ちょろりゅうさんは柔らかい良い筋肉をお持ちなようで、僕も触っておきました(笑)

イケメンでスポーツ万能で夫婦仲が良いって いわゆるモテオヤジなわけですね。  神様は不公平だー!!!!!

ちょろりゅうさんも、コギコギさんにアドバイスをもらって満足されたようです(^^)

b0370039_18254897.jpg
「へっちょもみてもらいたいやろー」というちょろりゅう師匠の言葉にへっちょさんもマドンにまたがりました。

へっちょさんは 終始「緊張するーみたいなことを言うてました(笑)


太った太ったと騒いでいて久しぶりに会ったのですが・・・充分締まってるよ・・・へっちょくん・・・

僕もセッテインぐを見てもらったりしていたら・・・雨が上がりました!


粘ったもん勝ちですね(笑)

昼食を食ってから走るか、走ってから昼食にするかみんなでミーティング☆

初対面メンバーの走力が判らなかったコギコギ師匠は、教習所コースで集団走行の練習をしようと考えてたみたいですが、皆さん普通に乗られてるし、ローラー台に乗ってその必要はないと感じたようで

「飯食ってシーサイドいこう」ということで
話がまとまりました。

さぁ~ 僕も久しぶりのシーサイド(^^) どうなることやら・・・・



b0370039_18273633.jpg
歩き回るからクリートがすぐに痛むのよ(T_T)

最近頻繁に クリート変えてるわー


コスパ悪!!!!


次回は お外にでるYO\(◎o◎)/!



この次もサービス♪サービス♪


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]



by byson-u10 | 2016-06-14 19:57 | グループライド

降水確率を変える男バイソンの記録。なんとなーくブログやってみようというきまぐれです。ロードバイクが趣味です。
by バイソン

カテゴリ

全体
機材
グループライド
ソロ(精神的修行)
日常
真面目な話
釣り
回想録
子育て奮闘記
イベント参戦記
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

キシリウムSLSさんレンタル
at 2016-10-11 09:42
ドマーネちゃん点検
at 2016-10-06 15:24
試乗してきたの!
at 2016-08-18 16:34
忘れた頃に更新してみる。
at 2016-08-12 17:42
週末は
at 2016-07-04 19:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧