人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔がさしてブログはじめました。

本日の降水確率99%
皆さんはじめまして。バイソンと申します\(◎o◎)/!
巷では僕の事を、雨神様とかウーテンさん(雨天)と呼ぶのが流行っているみたいです。
もうお気づきの方もいらっしゃいますね(゜o゜) 私、自他ともに認める雨男でございます。
私の趣味はロードバイクなので、基本的に雨が降ってもらっては困るんです。以前バス釣りを生きがいにしていた頃は、雷が鳴らなければ釣りに出かけていました(笑) そういえば・・・スノーボードにはまっていた時も雨と雪の日が多かったような気がします。。。。。。。。(-"-)チーン
何を思ったのか飽きっぽい私がブログなんぞに手を出してしまいました。
きっと後悔するんだろうな・・・・。
引き返すなら今だぞ\(◎o◎)/! さっきも間違えて記事を消したじゃないか(゜o゜)
自分自身と闘いながらゆるーく更新していこうと思います。
今日のはテスト投稿です。ながーい記事を書かれる先輩方すげーなと思いながら
ブログに手を出したことをやっぱり後悔しているよ!



はじめたものはしょうがない。次回からは、ロードバイクに出合ったきっかけとか書いていくよー♪
しばらく過去の事を書いていくのでネタには困らんね(笑)


魔がさしてブログはじめました。_b0370039_20122244.png
じゃーねー♪
ブログ村にも参加しました。クリックしてね(^・^)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



by byson-u10 | 2016-05-10 20:19 | 日常

降水確率を変える男バイソンの記録。なんとなーくブログやってみようというきまぐれです。ロードバイクが趣味です。
by バイソン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

キシリウムSLSさんレンタル
at 2016-10-11 09:42
ドマーネちゃん点検
at 2016-10-06 15:24
試乗してきたの!
at 2016-08-18 16:34
忘れた頃に更新してみる。
at 2016-08-12 17:42
週末は
at 2016-07-04 19:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧